あなたを待っている誰かのために | セラピストの集客ゼミ|セラピスト・コーチ・コンサル等|ステージアップアカデミー

セラピストの集客ゼミ|セラピスト・コーチ・コンサル等|ステージアップアカデミー

セラピスト・カウンセラー・コーチなど
コンサルタント系職業の集客ならステージアップアカデミー
7つの能力で新規のお客様を2倍に!
輝く人生を応援したい!その想いを叶える
『お客様が自然と集まってくる集客術』を大公開
四国 愛媛・香川・高知・徳島

7つの能力で新規のお客様を2倍に!
セラピスト集客力トレーナー石川勝浩です。

四国(愛媛・香川・高知・徳島)を中心に、
セラピスト・カウンセラー・コーチ・コンサルタントなど、
コンサルティング系職業の方向けにWebとリアルを組み合わせた
集客力を高める講座・ステージアップアカデミー
「セラピスト集客ゼミナール」を主催しています。

====================

デンマークの介護施設で働く日本人女性をとりあげた
テレビ番組を以前に見ました。

彼女はもともと鹿児島でショットバーを経営していました。

あるとき母親が病に倒れ入院し、
世話をしなければならなくなりました。

その経験を通し母親や病院に入院している他の患者さんを見て、
体の不自由なお世話を必要とする人たちのために生きていこう。
そう決意したそうです。

そして30歳を過ぎてから介護の勉強のため学校に入りました。

入学した学校の研修で介護先進国のデンマークを訪れたことをきっかけに、
卒業後もデンマークの施設を幾度か訪問するようになりました。

介護の仕事は重労働で日本にはご主人もいる。
問題を抱え、自分がやりたいと目指したその仕事さえ嫌になっていました。

そんな時、デンマーク人で現在のご主人が声をかけてきたそうです。

「君は誰のために仕事をしているんだい?」

その言葉を聞いたとき、
自分がこの人たちのために介護士になろうと決意した
その気持ちを思い出し心が晴れたそうです。

あなたは誰のために仕事をしますか?

あなたを待っている人がいる。


ご案内



セラピスト集客ゼミナールのお申し込みはコチラからお願いします。
>>【セラピスト集客ゼミナール】


あなたを待っている誰かのために