6月某日左膝を負傷してしまいました。片足をひきづって歩く私に職場の誰からも、「ど、どうしたんですか?野球でですか?」と聞かれましたが、(そうならばかっこいい名誉の負傷?なんですが・・・・)


草野球素人助っ人日記


実は、雨上がりの道を自転車で走っていて、ちょっと調子に乗って高速度のまま急カーブをオートバイレーサーのごとく体傾けて曲がろうとしたら、濡れた路面でスリップして転倒して左膝頭をコンクリートの路面に強打したものです。


全く同情の余地なしの自業自得の負傷ですが、幸い骨折などにはいたらず、野球へも早期に復帰できそうです。だから、きっとこれにはいろいろと神様の有難い愛のシナリオ?があるのだろう・・・と前向きに考えて頑張ることにしています。