芋掘りイベントに参加しました | リフォームシオン・徒然日記

リフォームシオン・徒然日記

山形県東根市のリフォーム専門店、「リフォームシオン」
大山の徒然なるまま・・・

山形県東根市のリフォーム専門店「リフォームシオン」の大山です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
リフォーム・増改築のことなら、地域密着の「リフォームシオン」におまかせ下さい!




大分ご無沙汰しました。
9月29日日曜日に、小関さんとガールズ農場主催の芋掘り&焼き芋イベントに行ってまいりました!
楽しかったのでアップします!



$リフォームシオン・徒然日記
火起こしの前の様子です。
O田さんはすぐに着火してました。
さすがです。



$リフォームシオン・徒然日記
ガールズの畑です!
ここに春先に芋を植えました!



$リフォームシオン・徒然日記



$リフォームシオン・徒然日記
掘ってるうちに芋が出てきたぞ!


$リフォームシオン・徒然日記
私もちゃんと掘りましたよ!


小関さん、ガールズ農場さま、楽しいイベントをありがとうございました!