史上初!!24時間生配信!! | Stager Live 公式ブログ

Stager Live 公式ブログ

配信者情報、お知らせ等を発信させていただきます。

 

 

 

Merry Christmasクリスマスツリーラブラブ

 

 

実は一昨日Stager Live始まって以来の

偉業を成し遂げられた配信者様がいらっしゃったんですお願いラブラブ

 

その偉業とは。。。

 

24時間生配信!!!

 

24時間ってすごすぎませんか。。。

 

その24時間生配信をされたのは

よくStager Liveでカラオケ配信などをされている

明歌音<<あかぴよ>>さんですヒヨコ

普段からとてっも楽しい配信をされているのですが

昨日の24時間生配信も最高に楽しく、素晴らしい配信だったので

今日は昨日の24時間生配信の様子をご紹介していきます!

 

 

20161222日 AM1130 24時間生配信スタートビックリマーク

 

 

まず明歌音さんはカラオケへ。。。

普段からよくカラオケ配信されているだけあって

素晴らしい歌声でしたお願い音譜

 

 

 

 

カラオケを終えてホテルへ。。。

ホテルではマジシャンを向かえてマジックを楽しみます。

生放送で見ているのにまったく仕組みがわからなくて

どきどきしちゃいましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

マジックを楽しんだ後はホテルでまったりフリートーク音譜

普段は聞けない明歌音さんのプライベートを

のぞくことができました照れ

明歌音さんにはたまらないひと時だったのでは?ラブラブ

 

 

 

フリートークの後はスペシャルゲストを迎えて

ちょっぴり怖い話にドクロあせる

怖いけど思わず聞いてしまうようなお話が

なんともいえないおもしろさでしたラブ

 

 

 

 

怖い話を終えた後はまたまたまったりフリートークラブラブ

明歌音さんのかわいさで怖さも完璧にふきとびました照れ

たまにでてくる明歌音さんの大好きなひよこのぬいぐるみも

とってもかわいくて癒されちゃいましたヒヨコ


 

 

 

そしていよいよ24時間生配信も終盤に。。。

ちょっぴりうとうとしつつも24時間最後まで

視聴者の皆さんを楽しませてくれました!!

 

 

 

 

 

20161223日 AM1130 24時間生放送終了!!

 

 

24時間生放送で誰かを楽しませるなんて

なかなかできることではないですよね。

でもそんな偉業を成し遂げた明歌音さんを見て

たくさんの方が勇気をもらったと思います。

 

やってできないことはないんだなと

改めて実感できる素晴らしい配信でした。

 

24時間配信を見逃してしまった皆様も

Stager Liveのアプリ内にある

明歌音さんのページから録画をみることができますニコニコ

 

是非ご覧ください!

 

明歌音さんのStager Live ID<< 11275570 >>です!

 

またTwiiterInstagram も更新されているので

そちらもチェックしてみてください!!

 

Twitter @a4k1n3

Instagram  @f4f_l4l_dog