カロリーとは | ステージプランナーのブログ in恵比寿

ステージプランナーのブログ in恵比寿

みなさん こんにちは♪
物件のことから~日々のことから~趣味のことナドどんどんUPしていきますので是非遊びに来てくださいね~(o^・^o)
個性豊かな日替わり担当が、楽しい時間をご提供します!(←さあハードルはあがった!あとは書くだけだ!(笑))

昨日、2、3ヵ月ぶりにバドミントンをして参りました!
大学の頃は足が出ていたものも社会人になってしまうと足がでなくなってしまって、持っていた技術も今となってはできなくなり、時間の経過は怖いものだと感じました😢

そんなショックもラーメンを食べてしまえばなくなります!!今回は厚木家という家系ラーメン界隈で人気の店に行って参りました!30分ほど列にならんでいざ、実食👊とてつもなく美味しかったのでこれは0カロリー!✨