ゴールデンウィークから早3日が過ぎ去りましたが、まだまだゴールデンウィーク気分が抜けないどうもボク(渡辺)です![]()
皆さまこんにちわ![]()
気持ちを切り替えて仕事に臨もう!したがって今日は早速物件紹介
と言いたいところですが、まだ体が追い付かない為、休みに行ったゴルフについて語りたいと思います![]()
舞台は千葉新日本ゴルフ倶楽部
普段では中々手が出ないコースだがせっかくのG.Wなので奮発!
千葉の市原インターを降りて10キロ以下で到着出来るアクセス抜群の素敵なコースなので、皆さまもぜひ一度体験下さい![]()
父に将来ゴルフは必ず役にたつからとの教えで小中学からゴルフをスタートし、高校大学と休んではいたが社会人になってから再開!!
練習に練習を重ねて望んだ今回のゴルフ
めざせ90と意気込んでのラウンド![]()
![]()
結果は………97![]()
周りよりは間違いなく早くから始めてるのにいつになっても成長しない自分にがっかり![]()
ただ…これで終わる自分ではない!!という事でゴルフ帰りに早速行って来ましたゴルフショップ![]()
以前より欲しかったドライバーを購入致しました![]()
これで10打は縮まる…はず(^~^)
来月も楽しみな楽しみなラウンドがある為、必ずや目指せ90精神で頑張って参ります![]()
と、ただの感想文になってしまいましたが、ゴルフは本当に難しいスポーツで最初から中々楽しいと感じるのは難しいかもしれませんが、練習しコースへ出た時の爽快感はなかなか他では味わえないかと思いますので、まだ体験されていない方はぜひデビュー
してみてください(^_-)☆
東京・千葉・神奈川・埼玉の分譲賃貸マンションはステージプランナー迄ご連絡ください![]()
