お花畑の鉄子の旅 | ステージプランナーのブログ in恵比寿

ステージプランナーのブログ in恵比寿

みなさん こんにちは♪
物件のことから~日々のことから~趣味のことナドどんどんUPしていきますので是非遊びに来てくださいね~(o^・^o)
個性豊かな日替わり担当が、楽しい時間をご提供します!(←さあハードルはあがった!あとは書くだけだ!(笑))

みなさんはゴールデンウィークはお休みでしたでしょうか?

お仕事だった方、お疲れ様でした!

わたくしはお休みをいただいたので日帰りでプチ旅行してまいりました。


去年叶えられなかった願いを叶えに。。。。。。



SLに会いに行ってきたのです。


オタクですが気にしないでくださいね。


ラブラブラブラブラブラブ秩父鉄道のパレオエクスプレス音譜音譜音譜


ステージプランナーのブログ


ばっちりベストポジション('-^*)/


去年はSLの故障のため車両だけはパレオエクスプレスですが、先頭車両は電気電車という、残念な結果ガーンだったので、無事リベンジ果たしました!



その後、長瀞に寄り、ライン下り波で初夏を味わい

マイナスイオン霧をたっぷり浴びてきました。


そして、この時期しか見れない素敵な景色のある羊山おひつじ座



ステージプランナーのブログ

ステージプランナーのブログ


芝桜のじゅうたんです!

色を植え分けてハートマークが作り出していたりと、感動でしたヾ(@°▽°@)ノ




盛りだくさん動きすぎて、リフレッシュするはずがかなり疲れは残りましたが、願いも叶い楽しいプチ旅行でした。




都心からさほど時間がかからず楽しめるので、おススメですよー!




カナクラ



ビル分譲賃貸マンションお探しはステージプランナーへお任せくださいビル