ユーロが熱い | ステージプランナーのブログ in恵比寿

ステージプランナーのブログ in恵比寿

みなさん こんにちは♪
物件のことから~日々のことから~趣味のことナドどんどんUPしていきますので是非遊びに来てくださいね~(o^・^o)
個性豊かな日替わり担当が、楽しい時間をご提供します!(←さあハードルはあがった!あとは書くだけだ!(笑))

どーもステプラの原田です。


いやータイトルの通りユーロが熱いです。

ついにベスト4が出揃いました。






スペイン・ドイツ・ポルトガルイタリア




順当といえば順当かもしれませんが、敗者の中にはフランスオランダイングランド







という猛者達がいたのですから本当に何があるかわかりませんね!!






これからの熱い戦いをドンミスイッ!!












昨日の試合(イタリア対イングランド)で超すごい選手を見つけました。


・・・ピルロ!!!!!!


名前がかわいいですが、結構お歳を召しています。


ですが、パスの精度が半端ない・・・


ぜひ応援してみてください!!



個人的にはスペイン特にイニエスタがお勧め(同い年)!!)が優勝して欲しいのですが、ドイツ(やっぱエジル)もめちゃくちゃ強い!!







皆さんも仲間内で優勝候補を予想するのも楽しいですよ!!