旅好きな私。 | ステージプランナーのブログ in恵比寿

ステージプランナーのブログ in恵比寿

みなさん こんにちは♪
物件のことから~日々のことから~趣味のことナドどんどんUPしていきますので是非遊びに来てくださいね~(o^・^o)
個性豊かな日替わり担当が、楽しい時間をご提供します!(←さあハードルはあがった!あとは書くだけだ!(笑))

みなさん こんにちわ。

私 初めて名前出します。

吉原(ヨシハラです。ヨシワラではありません。)

横浜エリアを担当しております。

何かあればお電話を・・・。

さてさて・・・

ちょいちょい私もブログを書いておりますが 折角なので自己紹介させて下さい。



私の好きな事


旅行

国内外問わず一応沖縄から北海道まで行きました。 海外は約10か国ちょいは行っています。

行きたいところは沢山あるのですが なかなか行けないですね。

去年はスペインに行きました。

個人的に2匹の犬を飼っています。 ブログでもちょいちょい顔を出します。ペコとモコです。

基本動物は好きです。 特に愛犬が柴犬なもので柴犬をこよなく愛しております。

ですので 柴犬のプロフの方のところにはよくチェックさせて頂いてます。


飲酒

最近ではテンションが上がりすぎてよくわからない事になってしまいます。

踊ったり、しゃべったり、笑ったり、お酒でパワーもらってます(笑)

ビール党ですが 日本酒・焼酎も好きです。

ワインの飲み方があまり上手ではないらしく 悲惨な目にあいます(泣)


・・・とざっとこんな感じでございます。


さて 最近北海道へ行ってきました。


ステージプランナーのブログ


ニシン定食を食べ・・・



ステージプランナーのブログ

定山渓に泊り・・・



ステージプランナーのブログ

札幌ドームのすごさを満喫し・・・



ステージプランナーのブログ

おいしいおさかなに舌鼓を打ち・・・


大変満足です。

写真もいっぱい撮りましたので次回誰かがUPするかもしれません!

こうご期待!!!

私は 旅の写真やお犬様を皆さんにご紹介させていただきますので 今後もみて下さいね~!