▼STAGE2022年4月〜9月(上半期)

・成婚者 5名

・カウンセリング来場者 48名


【仙台在住 30代男性】

Q:今の感想をお聞かせください


A:転勤と婚活との両立は大変でしたが、関西から仙台に出張になる場合でも、快くサポートを続けて下さったSTAGEさんには感謝しています。

ありがとうございました。


Q:いちばんつらかったことは何ですか?


A:2回目のデートがうまくいかなくて交際終了が続いた時ですかね。いつも、「ご縁がなかっただけ」と話はされていたものの当時はきつかったです。

でも今思えば、ご縁がなかったんだって思えるので、親身になって相談に乗ってもらえてよかったです。


Q:いちばんの思い出は何ですか?


A:婚活を始めた時に、関西圏でスタートしましたが、その頃から関西の方で探すのか、東北の方にもアプローチするのか悩んでましたが、「好きになればどこでもついてくる女性もいる」とアドバイスがあったので、とにかく根気強く申し込みをしていったことですかね。

あれ?そうではなくて?

(今の方との思い出も教えてください)

彼女とは関西で出会って、3回目のデートの時に仙台への転勤をお伝えしたところ、結婚するなら仕事辞めてついていくと言ってくれたので、そういうフットワークの軽いところが素敵だなって思います。



▼STAGEでは、無料カウンセリングであなたのご希望を可視化して、おひとりおひとりに合った婚活プランをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。

https://stagehp.com/