保育園リトミック おべんとうバス | 岡山市東区・リトミック・ピアノ・声楽教室✴︎あかね音楽教室♬

岡山市東区・リトミック・ピアノ・声楽教室✴︎あかね音楽教室♬

グランドピアノで、一人一人丁寧に指導していきます。0歳からベビーリトミック、上は70代の方まで幅広い年齢の方にお越し頂いております。
フラワーエッセンスもしております♪

{84DC4918-F96F-417B-ADC3-B36A205B7DB4}
今日のリトミックは
S保育園さん。

私はMCで、みく先生がピアノで
3歳児、4歳児、5歳児さん
30分ずつリトミックを行いました‼︎


こちらの
おべんとうバスの絵本を
使ってレッスンしましたよ。


園児さん達
先月より
音を聞いてくれていたと思います。
 
良いですね〜

即時反応が
出来て楽しんでくれている感じが  
伝わって来ましたよ‼︎

画像が撮れなかったのが
残念です。

園のカスタネットをお借りして
こいのぼりにあわせて
鳴らして貰ったりもしました。

{A1DF0D6C-9193-4A11-B06F-7D69AEA5B6CF}

園児さん達の元気に負けないように
こちらのマイクを持参しました。

マイク凄いです!

声が通ると
指示が伝わるから
とてもスムーズにいきました。
 
来月は、
みく先生MCで、
私がピアノで行う予定です。
お楽しみに〜


最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。

あかね音楽教室 
井上  あかねでした。


良かったら、覗いてみて下さいね〜♬