連弾初合わせ | 岡山市東区・リトミック・ピアノ・声楽教室✴︎あかね音楽教室♬

岡山市東区・リトミック・ピアノ・声楽教室✴︎あかね音楽教室♬

グランドピアノで、一人一人丁寧に指導していきます。0歳からベビーリトミック、上は70代の方まで幅広い年齢の方にお越し頂いております。
フラワーエッセンスもしております♪

音楽療法でお世話になっている
K先生の発表会へ
毎年、出演させて頂いております!

今年も6月末にありまして
連弾をする予定です。

今日は、初合わせをしました。

連弾って1人で弾いてるのと
合わせるのと
かなり曲のイメージが変わります。

合わせるって
中々良い勉強だなって
毎回思います。

何より楽しいんデス!

まだ連弾した事ない
生徒の皆さん
連弾も挑戦してみましょうね!

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。

あかね音楽教室
井上 あかねでした。


良かったら覗いてみて下さいね〜♬