ご覧いただき、ありがとうございます照れ

 

柄パンツ、履かれたことがありますか?

私は・・・無いですえー

 

私の中での「柄パン」は

い・わ・ゆ・る

柄パン=豹柄

↑これ↑

 

昔の「大阪のおばちゃん」イメージ爆  笑

(今や私もオバチャン)

 

世の中、随分とオシャレになりましたねウインク

私の子供の頃と今は大違い!

素敵な着こなしをされる方々が増えました飛び出すハート

 

柄パンの柄も豊富になり

コーデレベルもアップ!

年齢問わず、素敵な服装の女性が増えました爆  笑

 

が!

 

柄パンツを履くなどという

勇気が 私にはございませんショボーン

 

でも

寝巻きはステテコみたいな

ほら、

あの有名なのがあるじゃないですか

アレね。

 

毎回、柄を選んでしまうんです爆  笑

不思議ですよねぇ...

なぜか、良い感じのリラックス感が

到来するんですよね...

 

ということで!

 

"「柄パンツ」は気分を軽やかにするんじゃないか "

 

だらだらと書き連ねてスミマセン

 

柄パンツのポイントについて

トップバイヤーのRさんに

アドバイス、頂戴いたします 爆  笑

 

 

 

 

STAGE:8トップバイヤー Rさんにインタビュー!

 

 

 TODAY'S
 
柄パンツの選び方・コーデ術

 

使ってる色数少ない、大きい柄よりは

小さい柄の方がチャレンジしやすいですよ!

 

 

 

 

 

★ 柄パンツ 選び方・コーデポイント ★

 

柄パンツ 選び方 コーデ セール クーポン 併用 お得 セール開催 ファッション STAGE:8 茨城県 筑西市

これは安心爆  笑 柄パンツでもシンプルな印象!

(すみません...こちら↑のパンツ、sold outでしたショボーン

 

 

 

 

 

柄パンツ 選び方 コーデ セール クーポン 併用 お得 セール開催 ファッション STAGE:8 茨城県 筑西市

色数少ない事と小さな柄を選ぶ!がポイントウインク

 

 

 

 

 

〜脱ぎ着しやすいウェストゴム〜

細絵筆で描いたような柄 飛び出すハート

 

柄パンツ C'EST MOIJEU

↑ ↑ ↑

アートな細やか柄が涼しげ+メリハリ

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

柄パンツのイメージ、ちょっと変わりましたか?

トップスをシンプルにするとグッと変わりますね。

 

ファッションは、自分の好きなように着るのがいいけど

やっぱり、プロのアドバイスは「心強い」エッセンス 爆  笑

 

モヤっとしたら、スーパーなバイヤーRさんにインタビュー!

あなたのファッションコーデにお役立てください ニコニコ

次回のインタビューをお楽しみに 照れ

 

只今、セール開催中です!

この機会を賢く利用して、ウキウキをご自分に飛び出すハート

自分愛ですよ、自分愛。

頑張ってる自分を労ってくださいね ウインク

 

 

STAGE:8 

ブログ担当 A(白昼堂々と柄パンも近い!?)

※蒸し暑いので爽やかな富士山富士山背景デザインに変え中です

 

 

 

 

 

 

 

インスタ stage8_style

STAGE:8 超多忙スーパーバイヤーRさん

ピリッとシンプル!毎日コーデ役立ち情報

stage8_style

 

 

セレクトショップ STAGE:8 茨城県 筑西市 名店

知る人ぞ知る!茨城県筑西市のセレクトショップ

STAGE:8

筑西市から全国へ!女性が活き活き毎日を展開中