みなさんは「ボーダー柄」、好きですか?

 

歩いていると必ず見かけるほど、ボーダー柄が人気。

人気というより、定番かな ウインク

 

だけど 自分には似合わないような感じがします。

嫌いじゃないんですけどね ...ショボーン

 

ボーダー柄って爽やか印象があって

カッコいい感じがするじゃないですか。ね。

 

あ〜、モヤモヤする...

こういうモヤってる時は、あのお方!おねがい

(頼りっぱなし)

 

 

 

STAGE:8トップバイヤー Rさんにインタビュー!

 

 TODAY'S
 
ボーダー柄を着こなすには

 

ボーダー柄はカジュアル感が強いため、苦手な方もいらっしゃいます。

ポイントは3つ!

 

素材を変える
ニット素材や、ハリ感がある布帛素材に変えてカジュアル過ぎない、きちんと感がでます!

デザインを変える
ベーシックなTシャツデザインではなく、袖や身幅などにデザインがあるアイテムを選んでみて。

きれいめボトムスに合わせる
デニムだけではなく、タイトスカートやきれいめボトムスに合わせて。

 

 

 

 

すごく、わかりやすい 爆  笑

ありがとうございます!と言おうとしたら

 

 

「 苦手だったボーダー柄トップスが、あなたの素敵なコーデになりますよ

ぜひ、試してみてくださいね!」

 

 

ありがとうございます!ラブ

 

 

 

 

 ★ ボーダー柄 着こなしポイント ★ 

 

ボーダー柄 トップス 着こなし プロのアドバイス

素材を変える! なるほど!思いつかなかった

 

 

 

ボーダー柄 トップス 着こなし プロのアドバイス デザインがあるトップス

こういう感じなら、良いな ラブ

 

 

 

ボーダー柄 トップス 着こなし プロのアドバイス きれいめボトムス

ボトムスを変えるとカッコ良い大人コーデ に!

 

 

 

 

 ★ボーダー柄トップス悩み、解決!★ 

 

 

 

 

 

 

〜安心でカッコいい大人コーデ〜

コーデ広がるって 嬉しい!

 

夏デザインニット PASSIONE

↑ ↑ ↑

ホワイト・ブラック・ボーダーウインク

 

 大人コーデは、いつ着てもカッコいい爆  笑

 

 

 

 

ファッションは、自分の好きなように着るのがいいけど

やっぱり、プロのアドバイスは「心強い」エッセンス爆  笑

 

モヤモヤっとしたら、スーパーなバイヤーRさんにインタビュー!

あなたのファッションコーデにお役立てくださいニコニコ

次回のインタビューをお楽しみに照れ

 

STAGE:8 

ブログ担当 A(ボーダー柄、着る気満々)

 

 

 

 

 

インスタ stage8_style

STAGE:8 超多忙スーパーバイヤーRさん

ピリッとシンプル!毎日コーデ役立ち情報

stage8_style

 

 

セレクトショップ STAGE:8 茨城県 筑西市 名店

知る人ぞ知る!茨城県筑西市のセレクトショップ

STAGE:8

筑西市から全国へ!女性が活き活き毎日を展開中