気づいたら。。。 | STAGE BLOG ~ステイジブログ~

気づいたら。。。



丁度、あの日から一年。




あの頃は、お客様の為、なんとか現場を完成させようと


業者さんとの交渉、資金面、等など初めてのことだらけで、


本当にできるのか不安だらけでしたが必死でした。




ゼロと言うよりマイナスからのスタートと思っていましたが、


今振り返ってみると、支えてくれる人達や、応援してくれる人達、


託してくれる人達のおかげで、なんとか1年が過ぎました。




一年たった今でも、経営している以上不安は付きません。




会う人会う人に、『大変やねぇ、こんな時代に独立して』と言われます。




しかし、大変と思った事は、今まで一度もありません!




休みもなく夜遅い日が続く事もしばしばですが、


あの時自分が正しいと思った道に進み、


自分達の好きなスタンスで仕事ができている。




その結果、お客様にも喜んでもらえている。



毎日嬉しい、毎日楽しい。




まだまだ企業というよりは、


『ステイジハウズ』と言うチームですが、


むしろこのチームでやれていることが本当に嬉しい。




あれから一年過ぎ今、こんな気持ちでいられる自分は幸せだと思う。





この次の一年もその先も、今以上の幸せな気持ちでいられるよう、


もっと努力しスキルを上げ、チーム力を上げて生きたいと思う。