いつもお越し頂きありがとうにゃ🐾

ニャニャゾー、会陰尿道瘻形成術とやらからはや、ひと月…

ようやく回復して来たにゃ〜✨

今回は虹ラガマフィンが迎えに来る気配だったけど、まだ順番が待ちみたいだったにゃ〜🐾

まだ首が右に傾いちゃうけど、転ぶ回数がだいぶ減ったにゃ〜㊗️

ソファーにも1人で乗れて、爪研ぎハウスの2階にも1人で乗れるようににゃったにゃ🐾

ご飯も1人で食べれるようににゃったり…
(強制給餌グッズは片付けました〜✨ シリンジや人間ハイハイ用のよだれ掛け等々)

自宅警備も少しずつ思い出して来たにゃ🐾
(2階警備は今は休職中のようです)

やれやれしかし、ここまで来るのが難儀やの〜、もう2度と狸のところ🩺に連れて行かれないように注意するにゃガーン
油断大敵⚠️
(来週行きますよ〜、創部保護のためオシメは継続してます)


サムネイル





そんなこんなで試練の6月が終わり、ほっとしている私ですスター


でも未だ心配なので…いや、一緒にいたいのでニャニャゾーのとなりで夜は雑魚寝してます。




フェスゴも穿刺時の痛みはなかなかですが、翌日の歩行時の痛みも気にならなくなりました✨


そしてなんだか、左の腋窩が

にゃんだか違和感雷雷雷


まっ、なんかあっても今更驚きませんが

骨シンチもそろそろやる時期だし、月末の受診で主治医にお尋ね申し上げて来ます泣き笑い



でもニャニャゾーもいるので、にゃにが起きても怖くないです飛び出すハート

だってニャニャゾーはあんなに苦しそうなのに乗り越えたもの✨





ただ〜


今働いて、身体が動けてるうち

ニャニャゾーが落ち着いてる今


行きたいところに行って


会いたい人に


会いに行きたいので


副作用が強いお薬さんを使うのは

少し先にしてほしい〜ワタクシメです。




夏休暇が少々頂けるのでニコニコ


夫にニャニャゾーを託して


旅友とあちこち行ってみたいなぁ✨







今日は中学生からのお付き合いの

同級生のお話を少々…


Nさんは今は婦人科の放射線技師をしています。

同じ医療従事者ですが彼女は昔から頭がダントツ良い指差し



Nさんの旦那さんは30代で胃がんのため癌研で胃の全摘をされてます。


未だダンピングも出るようでお弁当はサンドウィッチ🥪作ってあげてるそうです。

(愛妻🥪❤︎、おしゃれ〜飛び出すハート

私が夫に作る?✖️

残り物詰めるだけの○

お弁当中身がひっくり返ったような愛情100%カットオフ、茶色弁当🍱とは大違い!) 


ご両親は数年前に肺疾患に膵癌で続くように他界悲しい



そんなNさん曰く



サムネイル

「私はそんなに長く生きようとは思わない。
身の回りのことが自分でできるうちで生きるのはいい。

ガン保険にも入ってないし、限度額で充分。

行きたいところに行けるうちに行っとくんだー」

昔から自分を貫くNさん。


ご両親を見送って


旦那さんを支えてきたNさんの言葉が


とても印象的でした。


Nさんは仕事柄夜間の呼び出しとかもあるので、なかなか旅行は難しいようですが…。


以前弾丸おひとり様旅行で、小豆島、直島旅行に一人で行って来たそうですダッシュダッシュダッシュ

お子さんももう成人してるしね!




私もこれが最後のチャンスかもしれないので(体調や金銭面、と言うか命?笑)

遠出の旅行をチャレンジしてこうと思いますスター








ニャニャゾーが落ち着いてから

Nさんともドライブがてらにお出掛け。


昨年も遠足計画したのに

激しいお腹の急降下で

ドタキャンした私ガーン


あれから一年

お腹も落ち着いて

2キロ肥えた私もぐもぐ





鍾乳洞に行って来ました。

前回は確か20年くらい前に

子供が小さい頃に行って

子供あるあるで

中入ったら急に

トイレ行きたいと言い出し

高速で出口まで突進DASH!


今は懐かしい想い出です笑



中はひんやり


階段が多くて


登りは心臓

下りは膝にくるアラフィフ泣き笑い


平日なので貸し切りでした。



ランチもお皿を舐めたくなるほど

美味しかった✨



ラベンダー🪻ソフトソフトクリーム

映えスポット探してたら物凄い

勢いで溶けるので

高速でダイソンしました笑


ラベンダー積み放題も

アロマの香りに包まれて

至福で感動な一時でした。


感謝感謝

ありがとうにゃ🐾






こちらも毎年くる観音様に

元同僚と

ご挨拶あじさい


孔雀🦚が放し飼い!


白孔雀もいました〜。




どちらも天候に恵まれ

暑すぎずでちょうど良かった〜!

ありがたや〜✨











風鈴金魚浮き輪カキ氷祭風鈴金魚浮き輪



最後までお読み頂きありがとうございますにゃ🐾

いつもみにゃ様のブログにパワー頂いてますヒマワリあじさいコスモス黒猫オッドアイ猫

ニャニャゾーへの応援も本当にありがとうにゃ✨

こうやってまたプープー
寝息を気持ちよさそうに
たてられるのも
みにゃ様のおかげにゃ🐾

ありがとうにゃ〜🐾

ママは少し前にジャンルを闘病はしてないからと闘病から抜けたはずにゃ。
今は猫一色にゃ爆笑
猫ジャンル尊い✨


癌はただのオマケ笑だそうにゃ🐾


これからますますムシムシ暑くにゃりますが、みにゃ様暑さはもちろんエアコンの風で冷えすぎにゃいようににゃトロピカルカクテル

ママはいつも身体が攣って
気の毒にゃ〜びっくり

サムネイル




​ニャニャゾーとともに

のんびり生きましょにゃ〜🐾



辛い頑張りはいらないにゃ


楽しいことを頑張るにゃ✨


今日は新月🌚

乳房や腫瘍のお願い事が

叶うらしいにゃ!


みんにゃが沢山癒されました

ありがとうございましたにゃ㊗️





​今日も生きてるあにゃた

生きてるだけで尊いにゃ🐾


セルフマイハグ

どんなあなたも尊いにゃ✨


沢山ご自分を抱きしめて

労おうにゃ〜🐾


ニャニャゾーいつも

夢の中で応援してますにゃ✨