​いつも遊びに来てくれて
ありがとうにゃ🐾

サムネイル









サムネイル
 

​ママはやっぱりフェスゴの
翌日は足がアイタタタみたいにゃ🐾

でもまあ他はいつもと変わらず元気だから

必殺気にしない療法してるにゃ昇天

恐怖の歯医者にも定期点検で
行ったみたいで

あの恐ろしい痛みから
意識をそらす技を
獲得したみたいにゃニコ

吾輩は元気で最近は
ママと一緒で何故か便秘にゃうんち

にゃかにゃか人間も猫も
排便コントロールが難しいにゃ。

ところでパパさんが
今週末に予防接種に
連れてくって言ってるけど
予防接種とは
にゃんだろにゃニコ



ニャニャゾーさん

予防接種とは

狸先生(動物病院の院長)が

いるとこですよ〜。


ママは夜勤で付き添えませんので

猛獣使いのパパと

行ってらっしゃい泣き笑い




さてフェスゴ2回目となりましたが

特に変わりません。

翌日の歩行時の痛みは諦めました泣き笑い


他は毎度お馴染みの副作用で

すんでおります。(涙目、しびれ)


くわえてケモやるようになり

肌が弱いのがさらに弱くなり

汗疹が出来やすくなりカイカイです泣き笑い


頭の綿毛も伸びてきて

帽子によっては頭皮が痒くなる



大抵の方はケモ後に脱ウィッグ

のかたが多いのかなと思いますが


私は未だフランシスコザビエルで

尊いままです泣き笑い


まあズラ楽だから気にしてないけど笑


まつ毛も涙目で常に濡れていて

マスカラなんてケモ後

すっかり封印です。


本当女らしさとかない私笑

もともと男らしいから

余計ただのおじさんです笑



ところで職場の患者さんで

コロナの方が出たんですが…


実際に担当するのは初めてで

大変ですよ…


何が大変って


使い捨てのキャップに

N95マスクを外す時に

ズラが思いっきり

ズレるからです泣き笑い


防具服も暑いし…


でも患者さんは発熱だけで

私が罹ったときより

ずっと軽くてご飯も食べれてるので

ちょっと安心です。


皆さまもどうぞお気を付けてください。


私もコロナ患者さん担当したあとは

なんとなく咽頭痛あったので

ランチの予定をキャンセルして

外出は控えました。


その後はなんともないので

ほっとしてます。

 


そして最近ステ4仲間の方が

相次いで旅立たれて

ちょっぴり寂しい5月と

なりました悲しい


私もいつか🌏卒業しますが…

その時はフォロワーさんと

お会いできるのかな


にゃん友さんとは

ニャンコの話しで

盛り上がれるのかな


なんて怒られちゃうかもしれませんね泣き笑い













オーナメントハートのバルーンふんわりリボンオーナメントハートのバルーンふんわりリボンオーナメントハートのバルーン



サムネイル

​最後まで読んで頂き
ありがとうございますにゃ🐾

いつもみにゃさまのブログに
ハゲまされてますにゃ✨黒猫オッドアイ猫ヒマワリコスモスあじさい

体調がすぐれないみにゃ様は
ゆっくりお身体休めて下さいにゃクローバー






先日フラワーパークに薔薇を見に行き

お土産に大量の薔薇グッズを購入香水マニキュアシャンプー


薔薇の香りに囲まれつつ

ますます忙しい充実した

癌患者人生送ってます🌹



琴音と言う種類に

惚れてしまいました


っが売店には売ってなかった〜泣き笑い











​自宅のキングローズの前で

ママと記念写真にゃ🐾






​来年もまたみんにゃで

薔薇を見ようにゃ🐾


それまでゆっくり

まったり

ご自分の身体を労わり

癒して治そうにゃ✨