​いつもお越し頂きありがとにゃ🐾

吾輩は今朝は💩highで準夜勤明けのママを叩き起こしたようですにゃ🐾

ついでに朝ご飯もてんこ盛り頂いたにゃ!

💩が緩くて整腸剤を飲んでるけど元気にゃオッドアイ猫

サムネイル





サムネイル

​ママも元気に働きハチしてるにゃ。

ママの最近は吾輩が落ち着いてきたから、ランチに出掛けたりしてるみたいにゃ。

パパとは休みがあまり合わないし、友達とのランチ優先だからパパはお留守番係みたいにゃ笑

仕事も忙しそうだけど、吾輩が元気だからプライベートの楽しい予定が増えて楽しそうにゃエプロンハイヒールスプーンフォーク

ママ
沢山楽しんで
今を生きてにゃ🐾





サムネイル

​そして吾輩もあと少しで
15歳にゃ🐾バースデーケーキ🐟

ママはそれが1番の喜びと言ってるにゃ。

ママ、パパ
いつもいっぱい
可愛がってくれて
ありがとうにゃ🐾

これからも
たくさん美味しいご飯に
トイレ掃除頼んだにゃ🐾

あとナデナデマッサージも忘れずににゃラブ






ってなわけで数時間の仮眠で

叩き起こされたわけで

猫あるあるの早朝5時を迎えました🐾笑


お陰様で元気にゃ私です✨


ニャニャゾーの手術費用で

お金様が沢山旅行に出掛けたので

今月は準夜勤を沢山いれました♪

働ける喜び体験中✨

仕事と遊び以外は

ニャニャゾーとステイホーム



細かいこと(涙目、痺れ、最近は便秘、若干脈拍早め、あちこちよくツル、接触性の皮膚炎etc)

を数えればきりがありませんので

元気としときます✨


痺れは結構出てるので

今まであまり飲まなかった

プレガバリンをコツコツ飲んでます。

漢方(疎経活血湯)併用


白血球は3000代キープ中✨

ずっと2000代だった…


メディカルハーブと酵素玄米が

功を奏してるのかな。


小麦粉の代わりに米粉

無添加心掛けつつ〜

そのくせ

めっちゃお菓子食べてます爆笑ドーナツピンクマカロンもぐもぐ


体重も💩秘も手伝い1kg増㊗️


そして休める時は

グータラ心掛けてます。


私だけかな?

抗がん剤やってから

立ってると物凄い

足がダルくなります👣

血流が悪いらしく

色も悪くなる🩵


着圧タイツは手放せません泣き笑い


今日も本当は午後出勤だったけど

人も多かったので年休頂きました。


老い先、そんなに長くも無いので

ゆっくり休める時

休みます✨


昔は仕事人間だったけど

今は

自分を癒すことを

大切に✨



病気して

生まれ変わった私は

自分軸をしっかり持つように

意識してます!


誰のための人生か?


そりゃ私とニャニャゾーのため人生乙女のトキメキ


今までは仕事柄もあったけど

他人をジャッジ

他人と比べ

他人の目を気にし過ぎてました。


今は自分を褒めて

自分を認める人生に

シフトチェンジ中です。



自分が大好きとまでは

いかないけど…

頂いた命

大切にしたいです✨


なので今はあまり

余命については

考えてません。


やりたいことやり尽くしたし✨


自分が今日明日どうなるかは

誰にもわかりませし…


ハードルさげて

今日も息した

今日も生きた

合格点としてます💮


毎日💯満点な私


しばしこの時間を楽しんで

生きます✨



そして好きな人達に

囲まれた人生を送ります!


それに気付かせてくれた

癌ちゃんありがとうございます♡










ハートのバルーンふんわりウイングオーナメントふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましスワンふんわりウイング



サムネイル

最後まで読んで頂き
ありがとうございますにゃ🐾

いつも皆様のブログに
パワー貰ってますにゃ🐾
あじさい黄色い花ハチオッドアイ猫黒猫トイプードル

私からも大好きな皆様に
たくさんの言霊✨パワー
届きますように✨


抗がん剤の副作用が
出ている方が
少しでも癒される時間が
増えますようににゃ✨

癌ちゃんがずっとお寝坊してますように💤



被災地のモフ達、被災された方々の1日も早い復興をお祈りしてます🙏

🌍世界中のモフ達が
ますます幸せに
なりますように✨







癌になっても変わらぬ

お付き合いしてくれる元同僚。

まだまだ花の30代✨に会いに行ってきました🚗


我が家はローカルで移動はほぼ🚗

元同僚は都会地方在住なので

久々に移動に公共の交通機関も

利用しました🚌


癌になりSuicaスイカももう二度と使うことは無いと思ってたけど、4年ぶりくらいに使いました!

昔はお上りさんする時に使ってました🍉



花粉襲来のため今回は

あまり出歩かなかったけど

次回は小江戸散策目標✨




吾輩はステイホームが1番にゃ✨


狸(動物病院の院長)がいるところはいかないにゃ!


そして自分が1番大切にゃ✨


みんにゃも

まずは自分を大切ににゃ🐾



今日もこれからも

ご自愛くださいにゃ🐾