夜勤大好きな看護師時代な私にっこり星空




夜勤はみんな好きな人いないみたいですが…魂




そりゃまあ、大概は過酷ですダッシュダッシュダッシュ


しかしたまあに、平和な平和な夜勤もありましたキューン

稀ですが…





私が夜勤が好きな理由は

どんなに過酷でも雷




勤務後の開放的な瞬間富士山




帰宅後にその辺に転がって寝るのが

なんとも幸せでしたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ


寝る瞬間は本当に至福な時ですアップアップアップ




そして夜勤後はよっぽどのことがない限り、次の日はお休み虹



夜勤最高星空









っと当時は思っていましたが…










最近、何気にネットを見ていたら目

よくある乳癌のリスク因子が書いてありましたドクロ


喫煙、飲酒、家族歴、肥満、授乳歴がない、初産年齢が高い、授乳年齢が高い、ホルモン補助療法…





ふむふむ








それプラス…んはてなマーク













夜勤は乳癌のリスクをあげる

と乳癌診療ガイドラインに記載があったオエー







⬇️乳癌ガイドラインより⬇️



夜間勤務は乳癌発症リスクを増加させるか?

これまでの研究の結果では夜間勤務が乳癌発症リスクを増加させることを示す一定の傾向が認められるが,結果にはまだばらつきがあり,さらなる検討が必要である。







詳細は直接ガイドラインをご参照下さい。

しっ知らなかった叫び



えっ知らなかったのは私だけかしらおーっ!






色んな因子があるんでしょうが

夜勤も影響するなんてね星空





あくまでも因子ですが…ドクロ











やってる時は

辛かった時もあったけど…




思い返してみると

喉元過ぎれば



走り回っていたダッシュダッシュダッシュ

あの頃が

懐かしく思えますハート













たくさんの経験と想い出

ありがとうございました流れ星















乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最後まで読んで頂きありがとうございました。

いつも皆様のブログに心救われ、癒されてます黒猫オッドアイ猫




私事ですが、この度アメトピに掲載されました。

なんとも稚拙な文章でお恥ずかしいあまりです🫣


私のブログをみて

こんなアホなStageⅣもいるんだとか笑

またはなんかしらの参考になったり

またはニャンコにキューンしたり

またはスルーして頂ければニコニコ

幸いですイエローハーツ



今日も皆様が心穏やかにお過ごし出来ますように虹