日に日に妹を意識している息子君。


泣いてたら教えてくれたり、スキンシップもしたがります(*^^*)


まだまだ甘えたい時期なので、妹に攻撃的になるんじゃないかって心配してたけどそんな心配もいらなかったみたいw


昨日は私を気遣って、


「ダッコしてるからママご飯食べていいよ!」


な、なんて優しいの…!


感動…w


でも一人じゃダッコ出来ませんからw


おんぶする!とかも言ってるけどムリだからww


でもありがとう♪



私も支えてダッコさせてあげました(*^^*)


「妹ちゃんおっぱい?僕のあげるー!」


っておっぱい出し始めたけどーwww



ムリだしwww


うけたw


もっと分かるようになっても優しいお兄ちゃんでいてね!w