更新少しあいてしまって申し訳ない…


理由はのちほど(*^^*)


さて、MRIがあいたので車イスで移動。


入る前に色々質問されるが、なんか指先がピリピリする気がする…


先生の言う事も遠くから聞こえて、うなずくのが精一杯。


そして…ガクっと後ろに頭が倒れ、一瞬気を失った…


美容院で一瞬寝てしまう事ってあるよね?w


私的にはそんな感じだったんだけど、先生には意識なかったよ?って言われました…


慌てて先生達がベッドに寝かせてくれる。


そしたら今までのが嘘だったかのように普通になった。


脳に血液行かなくなってたのねー。


てかそんなに出ちゃってて大丈夫なのかよ…