先日新卒入社をしたオジマチャンの歓迎会のため、お店の皆でご飯を食べに行きましたaya

私が入社してもう7年…
今でも仲良くしている一回り上の先輩はいますが、ほぼ一回り下の子と仕事をする事になるなんて…

入社当時は思いもしませんでしたねaya平成生まれだと言う時点でショックです!笑

さて、飲み会は盛り上がり2次会でカラオケに行く事に。

そしてカラオケも終盤になり、歌う曲もなくなってきたので懐メロをチョイス。

これなら若い子でも知ってるかな?
と選んだのが

ドリカムの『決戦は金曜日』

今考えれば、分かるはずもないんですが名曲なので(絢香も歌ってたし)知らないわけない!と思ったのに、オジマチャンの顔を見ると、ポカーン。

えぇぇ…!

知らんのかい!笑
おばさん、ショックでしたwww

ついでに、林檎チャンの『ギプス』はサビにくるまで分からなかったみたいですw

時代の流れは怖いなー笑

薔薇今日のお洋服薔薇

久しぶりにTシャツですハート
今から一番必要になってきますよね~akn伸縮性があって着やすい生地になってます!



Android携帯からの投稿