女の子に多いんですが

私は自分のことが嫌いです
と言う女性が結構います

そんなことないよ
あなたは素敵だよ

そういった言葉が欲しいのか
本心で言っているのかは分かりませんが

私は自分のことが嫌いです
こう言ってる人は
必然的に自分を嫌いになるのは間違いありません


なぜなら
僕たちの潜在意識(無意識)が
その言葉を裏付ける為に
自分の嫌いな部分を一生懸命探し始めます

そうすると自分の嫌なところをばかりが
気になり始めます

髪質、体型、声色
性格、行動
酷いもんです


周りの人から見たら
とても素敵なことであったとしても

自分のことが嫌い
そう言うだけで
見え方が全然変わって来るんです



ではどうすればいいか分かりますか?



簡単です


逆のことをすればいいんです



私は自分の事が大好きです!

こう言えば
潜在意識は自分の良いところを見つけ出し
さらにそれを伸ばそうと努力します



それほどまでに
僕たちが使う言葉の影響力って大きいんです



みなさんは
自分のこと嫌い
なんて事は言ってないですか?


照れて、ふつーです
なんて言う必要はない


ここまで読んでくださって
努力しているあなたなら
自信を持って

自分が大好きです!

そう言ってしまえばいいんです!



僕は自分のことが大好きです
そして、
私は自分が大好き!
そう言っている人が好きです


自分の中の
いい言葉を増やしていこう(^-^)

{B7ED37A6-CA2D-4ACF-AE59-E356DFEDDCCB}

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

未来実現のご相談
体験セッションやその他の問い合わせ
スマホの方はこちらから

PC、タブレットの方はこちらから

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

人生を劇的に変える90日間のボディメイクプログラムはこちらから

PERFECT BODY STAGE


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Facebookページ「STAGE UP」
STAGE UP

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

LINE@島野佑也

【ちょっとだけ幸せになれる一言】

毎朝配信中

 

友達登録

@ppa2910y

 

こちらをクリック

友達追加@島野佑也