本日はプロフィール写真と
名刺用の写真の為に撮影していただきました

いつもはスタジオで撮影するのですが
今回は事務所をお借りしての撮影

カメラマンさんは
先日雑誌の取材の時に
お世話になった方に依頼しました


カメラマンに限らず
誰に仕事を依頼するか?って
とても大切なことです


私の場合、
出会いをとても大切にしているので
なるべく知人に仕事を依頼するようにしています


例えば
今回のカメラマンさん
散髪も知人のお店
居酒屋も顔なじみのお店

出会った人が何かビジネスをやっていたら
なるべくそこを利用します

もちろん
その人の想いや実力がある場合のみですが笑



そうする事によって
相手は当然喜びますし
関係も深くなります



交流会などで人と出会うタイミングの多い方は
是非のの方法は使っていただきたい

まずはあなたから
相手に貢献するんです


するとあなたにも
期待はしなくていいけど
何かが怒るかもしれませんよ(^-^)

{76176F27-6547-483C-BBDF-17556A44C81C}

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

未来実現のご相談
体験セッションやその他の問い合わせ
スマホの方はこちらから

PC、タブレットの方はこちらから

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

人生を劇的に変える90日間のボディメイクプログラムはこちらから

PERFECT BODY STAGE


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Facebookページ「STAGE UP」
STAGE UP

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

LINE@島野佑也

【ちょっとだけ幸せになれる一言】

毎朝配信中

 

友達登録

@ppa2910y

 

こちらをクリック

友達追加@島野佑也