自宅のポストにハガキが届いていました

先日、彼女が焼肉に行った際
アンケートに答えて
それに対してお礼のハガキ

そのお店はA4以上の肉に拘り
食べログ4.7と高評価のお店です

そんなお店がなぜこんなハガキを?


こんなハガキなら送らない方が
よっぽどいいのでは?

と僕は思いました



まずはハガキを見てください

{C54F0C4B-B2D5-4BE9-A2C3-D6F8946F3F7D}


これを見て
あなたはどう思いましたか?


僕は最初に見た時
本当にびっくりしました


まず
彼女の名前の漢字が違う
字が汚くて読みにくい

友達を紹介してください?

味はともかく
このハガキが届く事で
客であるこちらのイメージが下がるから
お断りします

あまりにもビックリしたので
今回のブログのネタにさせていただきました笑



そもそも
文字には心が宿ります

字が下手くそでも
想いを込めて丁寧に書いたかどうかくらいは
一目で分かります

残念ながらこの手紙には
想いのかけらも感じませんでした



みなさんも文字を書く際、
やっつけ仕事になったりしていませんか?


繰り返しますが
文字には心が宿ります


下手くそでもいい
丁寧に想いを乗せてペンを走らせましょう


それが
心をつなぐ手紙なんです


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

未来実現のご相談
体験セッションやその他の問い合わせ
スマホの方はこちらから

PC、タブレットの方はこちらから

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

人生を劇的に変える90日間のボディメイクプログラムはこちらから

PERFECT BODY STAGE


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Facebookページ「STAGE UP」
STAGE UP

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

LINE@島野佑也

【ちょっとだけ幸せになれる一言】

毎朝配信中

 

友達登録

@ppa2910y

 

こちらをクリック

友達追加@島野佑也