コーチ、コンサル、エステ
カウンセラー、占い師、トレーナー

1人起業家と言われる職業の人は
多種に渡ります

そんな中で
うまく行っている人と
うまく行っていない人の大きな違いを
一つ、紹介します

みなさんも確認してみてください^ ^



ではその大きの違いとは
なんだと思いますか?


例えばスキルも見た目も全く同じ
だけどAさんは大人気で
Bさんはさほど流行っていない


AさんとBさんの違いはなんでしょう?




もしかしたらたくさん答えが
出てきたかもしれませんが

答えは、、、




想い


です。


そのビジネスに対する想い
クライアントに対する想い
世の中に対する想い


そう言った想いを前面に押し出すことで
人の心は動き

この人に任せたい!

そう思わせる事ができるんです




みなさんはどんな想いを持って
ビジネスをしていますか?


そしてその想いをきちんと表現し
伝えていますか?


もしもまだ何もしたいのであれば
それは大きなチャンスです^ ^


この機会にビジネスを見直してみてください^ ^



立ち止まる事で
見えてくる答えがある^ ^



STAGE UP

島野佑也
{B8052D11-0057-47A3-9ACF-9EA585C3F495}


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

未来実現のご相談
体験セッションやその他の問い合わせ
スマホの方はこちらから

PC、タブレットの方はこちらから

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

人生を劇的に変える90日間のボディメイクプログラムはこちらから

PERFECT BODY STAGE


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Facebookページ「STAGE UP」
STAGE UP

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

LINE@島野佑也

【ちょっとだけ幸せになれる一言】

毎朝配信中

 

友達登録

@ppa2910y

 

こちらをクリック

友達追加@島野佑也