職場環境、家族、住む場所
友人関係、恋愛

あなたは現在、
どんな環境で生活していますか?


実はこの環境を間違えると
理想の人生に大きく遅れを取ってしまうんです

例えば
あなたがダイエットをしたいのに
大食いの友達に毎週食事に誘われる
とか

月収100万円稼ぎたいのに
周りは25万円を貰うのに必死な人たちと
一緒に働いていたり

恋人が欲しいのに
恋人なんていらない!と口々に言っている仲間と一緒にいたり

そういった経験はありませんか?


もしもあなたに
手に入れたい理想や現実があるのなら
環境を選ぶことはとても大切です

人間が持つ欲求の一つに
社会的欲求(帰属的欲求)というものがあります

つまりその環境にいる事で
自分を安心させてしまい
理想に向かう気持ちを弱まらせてしまうのです


なので言い方は悪いかもしれませんが
環境や付き合う人を思い切って変えることが
あなたの理想をグッと引き寄せるトリガーになります


僕も心がけているのは
夢を語る仲間と一緒にいること
なるべく経営者の方と会話すること
恋愛関係は一途で幸せな会話をする人

こんな感じで理想に近い人たちや環境を選んでいます(^-^)

最初は居心地が悪いかもしれませんが
その居心地の良さを改善するために
無意識にその領域に自分自身を引き上げようと潜在意識が働きます


今、安心できる環境を選ぶんじゃなくて
今は居心地が悪くても
理想の環境に足を踏み入れる

あなたが理想を手にした時、
そこが新しい安心できる場所に変わります(^-^)

さぁ!今日からもう動き出そう!

理想は手に入る現実です!

{6652F91C-42E5-42C0-83CD-6B261D556B0B}


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

未来実現のご相談
体験セッションやその他の問い合わせ
スマホの方はこちらから

PC、タブレットの方はこちらから

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

人生を劇的に変える90日間のボディメイクプログラムはこちらから

PERFECT BODY STAGE


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Facebookページ「STAGE UP」
STAGE UP

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

LINE@島野佑也

【ちょっとだけ幸せになれる一言】

毎朝配信中

 

友達登録

@ppa2910y

 

こちらをクリック

友達追加@島野佑也