未来実現コーチ
STAGE  UPの島野です



100億円欲しいですか?




あなたは100億円
欲しいですか?






私は欲しいです





みなさんも
100億円欲しいですか?





本当に欲しいですか?











では






条件があります







それは…






あなたの目と耳をください











それでもあなたは

100億円欲しいですか?










この言葉は
ヒクイコウタロウさんの


一分セラピーという本の中で
紹介されています






これを読んで
気付いたかもしれませんが






私たちは



お金では買えない
大切なものを



すでにたくさん持っています




健康な体だったり
仕事だったり
家族だったり
住んでる家だったり
友達だったり




なくしたくないものが
たくさんあります




なのに私たちは




無い物ねだりをしたり
新しい何かを求め




大切なものを日々
忘れがちです







お金は当然大切です






私もお金を稼ぐために
考え努力しています








だけど
本当に大切なものは
忘れないように





部屋の壁に掛けたり
手帳の中に書き込んだり



感謝することは
怠りません






目的があるからこその
お金なんです







もしもお金や
今ないものに目が
眩みそうになった時





今ある大切なものを
思い出して欲しい






お金では買えない
大切なものを





私たちはすでに
たくさん持っていますから





【今あるものは、昔あなたが欲しがっていたもの】





あなたの理想は
手に入る現実である




STAGE UP
島野佑也





スマホからの問い合わせはこちら

PC、タブレットからの問い合わせはこちら


Facebookページ「STAGE UP」

LINEブログ