こんにちは
STAGE UPの島野です


自分にとって
良いことを引き寄せる

実はとても簡単な方法があります



仮にあなたが
佐藤さんと言う人だとします

そして誰かに
「佐藤さーん、こっち来てー!」

って呼ばれたら
行きますよね?笑


これと同じことを
やればいいんです


いい女性に出会える気がする
なんかビジネスチャンスが
巡ってくる気がする

なんかめちゃ良いことをありそう


こんな風に
自分が手にしたいことを
言葉にしてあげるんです


それだけで
「はーい、これから行きますよー」

って勝手に引き寄せられてきますから❗



嘘だと思ってますか?

何言ってるんだって思いますか?



だって考えてみてください

「私、男運ないんだよね」
「仕事で出会いなんてないよ」
「あー、金がねぇー」
「人生なんてつまらねー」

こうやって言ってる人の現実って
まさにその言葉の通りになってますよね?


現実があるから
その言葉が出るんじゃないんです


言葉や思いがあるから
その現実がやって来るんです



それでも信じられないなら
まずは3週間21日だけでいいから

プラスの言葉を使って
引き寄せてみましょう


どーせ無理だ

そんなこと考えてたらダメですよ?
どーせ無理な現実が
寄ってきますから


信じてやってみても
お金がかかる訳じゃない
手間がかかる訳じゃない


だったら信じてやってみよう


あなたには
幸せがたくさん集まってきますよ



【ハッピーは、自分から呼び寄せる】


あなたの理想は
手に入る現実である



STAGE UP
島野佑也