こんにちは
STAGE UPの島野です

先日、友人の結婚式に参加しました

彼は両親がいなくて
施設で育ったそうです

そんな彼の背中を見ていたら
苦しかった思いや
悲しかった思いや
寂しかった思い

そんなのが伝わってきて
目頭が熱くなりました




お酒を飲んで
色んな本音を溢したり

大泣きして
大暴れしたのを
押さえ込んだこともあります


そんな友人の結婚式

心から嬉しく思います
おめでとう!

それと余興をやりました



みんな感動してくれたみたいです



私も過去
様々な経験をするなかで

常に音楽と共に歩んできました


そういったものが
結婚式や何かの会で
披露できること

とても嬉しく思います


あなたの背中には
何が見えるんだろう?

【人生は背中に宿る】


あなたの理想は
手に入る現実である


STAGE UP
島野佑也