こんにちは
STAGE UPの島野です

「もう目標達成しました!」
と先日のセッションで報告されました


目標の日にちより
60日も早い目標達成でした


では
なぜそのクライアントさんは
こんなにも早く成果を出せたのか


お伝えしたのは
①潜在意識の書き換えの方法
②セルフイメージを上げる方法

4回のセッションで
お伝えしたことを

しっかりと実践していただきました


お伝えした時は
「本当にそんな事で変わるんですか?」
「成果が出るんですか?」

と不安も漏らしていましたが
「でもとにかく実践します」

と有言実行してくださいました



素直に学んで
素直に実行

クライアントさんを通して
私自身も学ぶことが出来ました


そしてより高い目標を掲げ
クライアントさんと共に
戦略を立てています


本当に最高の瞬間だ!
おめでとう!
ありがとう!


こうやって私と出会ったことで
新たな成果を手にしてくれること
本当に誇らしく思います


私自身
努力を積み重ね
より多くの人へ貢献していこう


【出会いが感動を生む】

あなたの理想は
手に入る現実である


STAGE UP
島野佑也