おはようございます!
STAGE UPの島野です

昨日もまた
「陽なた家茂虎」へ


仲良くしている同年代の関社長に
仲間を紹介してもらいました

一人は52歳の方だったんですが
その人柄と表情の豊かさに
かなり引き込まれました


そして経験の豊富さだけではなく

強い志や情熱を持って
生きていることが伝わってきました


情熱があると
話しにも力が入ります

その真剣な瞳と
力強い言葉は

人を引き付ける魅力があります


その人も会社を何社か経営していて
ビジネスの視野の広さに
頭が上がりませんでした


若い世代は
これからその経験を増やしていきます

しかし情熱は
今ずくにでもたぎらすことが
出来ます


みなさんは
自分の何に情熱を持っていますか?


ビジネス?
フォーユーの精神?
人を喜ばせること?
稼ぐこと?
自由なこと?

何もないのであれば
好きなことを探すことに
情熱を持てばいい


情熱や志を持ち生きていくことは
人の心を動かします


何かを語るとき
その内容よりも
情熱を伝えていきましょう


【情熱が成功の着火剤】


あなたの理想は
手に入る現実である


STAGE UP
島野佑也