こんばんわ
STAGE UPの島野です

1とか11とか
111とか

なんか昔から縁があって好きです

1は単純に好きな数字
11は誕生日を足したら出てくる数字
111はたまに縁がある数字


と言うことで
私は先月から
個人事業の届け出をしようかと
考えていました


そして今日
11月1日 大安

実は届け出を出す予定はなかったのですが
日にちとお日柄をみて

今日しかないな


と税務署まで駆け込みました


2018年には法人化します



皆さんは
やろうと思って
先伸ばしにしていることはありませんか?

今、行動できることは
今、やらないと意味がないんです


時間は待ってくれない



そして届け出をすることで
気持ちが引き締まったのが分かります


今後も多くの方の
感動や感謝を作り出し

他者貢献の気持ちで
事業展開していきます

いつも温かく見守っていただき
ありがとうございます

今後とも宜しくお願い致します


STAGE UP
島野佑也