ある【秘密の会議】に参加してきました

ゼウスこと 重松さん
魂の講演家 惣士郎さん
福の神 竜馬さん

言葉の更に奥を見透かすその目が
僕の中心をどんどん見つけてくれる

こわー笑

今年に入ってから自分自身と
何度も何度も向き合ったのに

まだ奥にあったのか‼
と心がザワつきました(  ̄▽ ̄)

自分の生き方を見つめ直し
歩き始めたその日から

まるで導かれるように
出会いに恵まれる

どんな出来事も
意味を付けるのは自分

新たな出会いから閃いた事

やれる事が多すぎて
頭の中は本日もフル回転

素晴らしい出会いと
今ある幸せに感謝です(^-^)

皆さんはどんな目標や夢を胸に
毎日を過ごしていますか?

そこを明確にすることで
見える世界が変わり
出会う人が変わるかもしれません


【心の在り方が現実を変える最高のスパイスである】


ハッピーな1日になりますように(^ ^)


STAGE UP
島野佑也