こんにちは!

夕焼けのチャイムの時間も変わったし、

もう「こんばんは」でしょうか?

冬も本番、寒くなって参りましたが、皆様風邪などひいてませんでしょうか?

もう12月ですからね。

今年も残すところあと僅かです。

舞台まではもっと僅かですね。


もう12月……あ‼︎

「に」じゃなくて「が」ですね!

タイトル(笑)

もう。とある戦士みたいじゃないですか!


はい。

2度目の登場、井上翼久です。

他の現場では「たすくん」と呼んでもらうことが多いので、

よかったらそれで覚えてくださいね*\(^o^)/*


この現場では……ねぎまさんって呼ばれます←

由来は、僕もわからないけれど、同じチームの井坂凛さんの発信(笑)


「暗闇のレクイエム」略して「クラレク」

タイトルはもう覚えていただけてますよね?

今回、僕はEastチームで出演します!

今回は他にSouthとWestのチームがあるのですが、

それぞれにすごく特色があって面白いですよ!






同じチームの三人組‼︎

左から、僕(井上翼久)、

真ん中、外村海さん

右が、山本洋太くん




そして、ストレイドッグメンバーで、


同い年の穂満佳佑くんと(*^^*)


他にも以前紹介した柴田さんや、

まだまだ魅力的なキャストさんがいらっしゃいます!




たすくでした☆