初のゴルフ | S'il ette【シルエット】石原尚樹のブログ

S'il ette【シルエット】石原尚樹のブログ

大阪鶴見区の美容室で美容師をしてます☆★

□ヘアカラー
□ヘアアレンジ
を主に投稿していきます♪
ブログを見て少しでも参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いします☆

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ




大阪鶴見区 美容室stage今福鶴見店の

イッシーですデューク東郷





今日 人生初のゴルフ体験をしました!!






何事も経験が大事、、、











とりあえずやってみる、、、









あれ?!













すこぶる難しい(;・・)









このやりたてホヤホヤの飛ばなそうなフォーム(¯―¯٥)




こんなフォームじゃあかんのはわかっているけど、、、できないかわうそ







一緒にいった貞森マネージャーもまだはじめたばかりとは言うものの、、



全然 玉飛んでるえ゛!










慣れてますやん!!!!!!







少し教えてもらいながらしました(^^;





紳士のスポーツ、、恐るべしうむー・・・






今福鶴見店ネット予約



stage公式サイト