スタッフで天神祭いっちゃいました☆ | S'il ette【シルエット】石原尚樹のブログ

S'il ette【シルエット】石原尚樹のブログ

大阪鶴見区の美容室で美容師をしてます☆★

□ヘアカラー
□ヘアアレンジ
を主に投稿していきます♪
ブログを見て少しでも参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いします☆

こんばんは。゚(゚^o^゚)゚。


大阪鶴見区 美容室stage今福鶴見店の

イッシーですムーミンパパ


今日は営業が早く終わったのでみんなで天神祭に行ってきましたε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


花火は途中からでしたが、全然 花火満喫でき良かった良かった(*'∀`*)v



棒 ジャマ(゚Д゚)!


場所ちょいと変えてから、、


満足( ̄∀ ̄)あっっ



とりあえず( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイキラキラ




とりあえずやっぱり人が多いのと、暑さがやばかったです( ̄^ ̄゜)




花火が良いタイミングで上がってくれたので皆 写真撮りまくりカメラ SP









お巡りさんも大変ですよね(*_*)

こんなに人がいると、、




天神橋筋商店街で金魚すくいをする

スタイリスト岡田さん!ピンクグラ


手馴れた手つきで デカイ金魚とっちゃってました(*゚◇゚)笑

金魚すくいの名人???(⊙ө⊙)




食べて飲んで、、よう歩きました(。-∀-)

明日も仕事 頑張りますはた

今福鶴見店ネット予約


stage公式サイト