日曜日〜よりの〜使者〜♪ | S'il ette【シルエット】石原尚樹のブログ

S'il ette【シルエット】石原尚樹のブログ

大阪鶴見区の美容室で美容師をしてます☆★

□ヘアカラー
□ヘアアレンジ
を主に投稿していきます♪
ブログを見て少しでも参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いします☆

こんばんわㄟ( ・ө・ )ㄏ



大阪鶴見区 美容室stage今福鶴見店の

イッシーですダッシュ


暑いですね~( ´,_ゝ`)



喉乾きますね~(・:゚д゚:・)ハァハァ




しかも日曜の晩( ̄ー+ ̄)
明日は休みキラキラ




ビールだイエーイ







これ初めて飲みました( ´艸`)


テレビでは見てたけど、


贅沢ですな~(〃ω〃)


金のアサヒってえ゛!


飲んだ感想は、、、おいしいんかな?よく分からん感じでしたにこ


味わからんヤツが飲むな!ってね(ノД`)



金のアサヒを片手にキラキラ

今福鶴見でだんじり祭りがあったので、見に行ったら、、




まさかの屋台 終~了~ㄟ( ・ө・ )ㄏ


なんしに来たんやろ( ´,_ゝ`)
しかもメッチャ空腹 状態、、

屋台で何食べようかルンルンたらこやったのに(-.-)



でもだんじりは見れました丸尾君









今週もよく頑張りましたはた


お疲れさまです(´ー`)/~~


今福鶴見店ネット予約



stage公式サイト