今日は寒い | ステージガーデニングあめぶろ版

ステージガーデニングあめぶろ版

アメブロに移行するかどうかのテスト中です。
「ステージガーデニング」とは私が作成した造語で、
ガーデニングと木工がコラボした新しいガーデニングのスタイルです。
スカウトした季節の花たちを手作りの木製ステージにデビューさせ公演を行います。

今日は風があり温度も5度ぐらいでしたので
綿の手袋をはめていても
手先がものすごく冷たくなりました。

昨年は、4株のハイビスカスを冬越に失敗しました。
1月の中ぐらいまでは問題ないようでしたが
1月末から2月の末の間にだめになったようです。
ここからが冬越の正念場と思っています。

昨日、ステージガーデニング(水やり)をお休みしていました。
1日水をやらないとこうなりる時もあります。