ウェディングジュネルをオーダー頂いてたお客様💒

 

本日装着をさせて頂きました😊💕

 

 

 

選んで頂いたデザインはSEのアディションシリーズ

大人気の001番『ナチュラルビューティ Cタイプ』

 

 

 

 

 

美しさはもちろん、使いやすさ耐久性などかなり細部まで

こだわってお作りさせて頂いてます❤️❤️❤️

 

 

 

お仕事でネイルが出来なくなるまで

ジェルで通って下さってたお客様♪

 

またこうしてジュネルでお会いすることが出来て

本当に嬉しいです😊💕

 

 

まるでジェルネイルしたかのような

ツヤ感とぴったりフィットに驚かれていました❣️

 

これは母や友達にオススメしたい❣️

とも仰って頂けてました😍❤️嬉しすぎる〜✨✨

 

お式の準備で忙しそうですがもの凄くお幸せそうで

私まで嬉しくなりました🥰💕

 

 

 

本当にありがとうございます✨✨✨✨✨

 

近々前撮りされるので奇跡のハンドトリートメントと

ハンドエッセンスSOSOもお買い上げ頂き、

エステサロンにも行き結婚式当日に向けて

着々と準備されます💕

 

 

 

最高の日にジュネルを選んで頂き

ありがとうございます😊💕

末永くお幸せに✨✨✨✨✨

 

 

 

ジュネルのオーダーは当サロン又は

全国のショップにお問合せ下さい😊

 

ネイルサロン Stage Etoile

 

🍀ジュネルを選んで頂いたお客様へ🍀

 

 

■ハーティージュネルの正しい使い方[ネイルチップとジュネルの明確な違い]

https://www.youtube.com/watch?v=aBhRUGeSzYw

 

■ジュネルを選んでいただいた皆様へ

https://www.youtube.com/watch?v=hWox9tty3KQ&t=11s

 

 

 

 

ジュネルがまたまたテレビでご紹介されます❣️

ご覧頂けたら嬉しいです😊💕

 

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

8/10 関西テレビ

15:00〜16:30

『億女のヒミツ(仮)』

にてジュネルが紹介される予定です✨✨

ぜひご覧下さい😊💕

 

 

🌺🌺🌺入手困難❣️ジュネルは今ならここから購入できます↓🌺🌺🌺

 

画像をタップしてね❣️

 

 

 

フォローしてね!