【奈良コレクション2019】 今日は奈良コレクションのイベントを主催されている会長の西尾様にご招待頂きお友達と一緒になら100年会館へ行ってきました❤️❤️ ・ カッコいいモデルさんのランウェイや 可愛いキッズたちのダンス✨ 歌手のアーティストの方々や 空手やK1のたくましすぎる格闘家の方々のステージにノリノリで盛り上がってました😊✨✨ ・ お席は見やすいVIP席を用意しくて下さり感激でした❤️❤️❤️ 実家のある奈良でこんな楽しいイベントがあるって嬉しいです✨✨ ・ アフターパーティーにも参加させて頂きました❤️ まじかで見るモデルさんたちの可愛いこと(๑˃̵ᴗ˂̵)💕キュン✨ お顔が小さい!!!(*≧∀≦*) 出演者の方々とお話もさせてもらって テンションまたまた上がりました❤️❤️ ・ とっても素敵で気に入ってしまったG.U.Mさんの7/27になんばHatchであるライブチケットを思わずゲットーー(๑˃̵ᴗ˂̵)💕 どなたかご一緒に行きませんか 笑❤️❤️ ・ #奈良コレクション #MINMI #GUM #寿君 #K1 #空手 #モデル #ランウェイ #ダンス

なかたに えみこさん(@stageetoile)がシェアした投稿 -