第13回リサイタル | チャーミー STAGE DOORS

第13回リサイタル

昨年末、12月21日(土)
赤坂にある田村麻実ちゃんがママを務める
music bar accordにてリサイタル行いました。

セトリはこちら
Act.1

Side by Side

My Favorite Things

Papa,can you hear me

ある愛の詩(The love story)

She

ごめんね

Teacher's pet

Again



Act.2

渋谷ブルース

渋谷川

キュン

まごころ(Antonio's song)

I wanna be love by you

マリリンモンローノーリターン

病院唱歌

エビちゃんOLのうた


アンコール

お定恨み節

車屋さん~ホワイトクリスマス


O.Aにゲストの凛さんがオリジナル曲を

披露してくださいましたがタイトル忘れました。

ごめんなさい。

ACT2の最初の2曲は、凛さんと

デュエットしました。

この2曲をハモリたくてお呼びしたので!


今回はたくさんの皆様から

ベストパフォーマンスだったとお褒めの言葉を

頂きました。感謝してまた精進します!