コンサート「初日」レポ | チャーミー STAGE DOORS

コンサート「初日」レポ

約1カ月経ってからの
コンサートレポ。

セットリストはこうでした。

第1部
It's Been A Long,Long Time
What A Wonderful World
Love Is A Many Splenderd Thing
Quien Sera
Lullaby Of Broadway
DOMINO
赤坂の夜は更けて
プラスピアス
September Song
Again

第2部
エビちゃんOLのうた完全版
1~3

アンコール
虹の彼方に

でした。一部では初心に戻って
スタンダードジャズを。
中で異色と言えば
西田佐知子さんの
「赤坂の夜は更けて」
とペギー葉山さんの
「プラスピアス」
かしら。
赤坂~は有名な曲なのでご存じとは思いますが、プラスピアスは?な方が多いと思います。
ペギー葉山さんの50周年記念曲として
井上陽水さんが書き下ろした曲。
とてもスゥイングしていて楽しいので
これから推していきたいナンバー♬

二部は人気のオリジナル曲
「エビちゃんOLのうた」のシリーズ。
1~3をノーカットでお送りしました。
30分かかるので二部はエビちゃんOLのうたのみでした笑

作られた当時は女子会っていう言葉もなかったり、登場する後輩のCanCamモデルも変わっているので、セリフを書き直したりしました。



1年ぶりのワンマンだったり

ステキなお客様に囲まれ

本当にステキな夜を過ごしました♡


ピアノの知恵ちゃんとも

何度も楽しいねーと

言っていました。

夏のコンサートも秋のコンサートも

幸せになりますように。



CANDYからの投稿