5月23日稽古☆その1。 | Stage Club Company.

Stage Club Company.

2001年に旗揚げしましたステージ倶楽部カンパニー(通称:scc)が、今年で10年目に突入しましたので、もっともっと皆さんにsccを知ってもらい、好きになっていただいちゃいましょう!!ということで、ブログを開設しました☆

昔は稽古後の飲み会にもあまり参加できなかったのに、
最近はほぼ毎週飲みに行ってしまっている、松本栄美です。

でも、お酒は弱いので、いつもコーラですが・・・。

今のSCCの女優たちは、なぜだかあまりお酒を飲みません。
私は本当に苦手なのですが、
他の子たちはセーブしてるのかなー??
と、思ってるのですが、どうでしょう???
東ヶ崎さん、市原さん?
足立さんは、酒豪です。←暴露。


さて、わたし、前回の失敗を生かして、
稽古の始まった直後に「稽古場の写真を撮る!」と宣言しました。

しかし、体を動かす稽古をしてしまうと、なかなか撮れない・・・。

やっと思いついたタイミングがこれ。

$Stage Club Company.


スローモーションの稽古の時。

さりげなくゆっくりと動きながらカメラを手にし、
みんなを激写しました。

$Stage Club Company.

このニヤニヤしながらこちらをみているのが市原茉莉ちゃんです。

$Stage Club Company.

足立美帆ちゃんに指導する、代表。

$Stage Club Company.

こちらの写真は水野さんに察知されて、ささっと逃げられそうになったので、
水野さんピンぼけ。

今回はいっぱい写真を撮ったので、次回に続きます~♪