稽古中。 | Stage Club Company.

Stage Club Company.

2001年に旗揚げしましたステージ倶楽部カンパニー(通称:scc)が、今年で10年目に突入しましたので、もっともっと皆さんにsccを知ってもらい、好きになっていただいちゃいましょう!!ということで、ブログを開設しました☆

わぁあせるあせる

もう来週の今日は本番中なんですねDASH!DASH!DASH!DASH!


またまたご無沙汰してます、松本栄美です。



稽古も終盤に入り、緊張するキャスト陣と、ステキなスタッフさん方が一丸となって、

来週の本番にむけて仕上げにかかっていますキラキラ


私たちは千秋楽を迎えるまでは、まだまだ良い作品になるように足掻き続けます。




先日は音響の清田さんに、選曲した曲を持ってきていただいたのですが、

キャストの市原まりちゃん・足立みほちゃん(実は今回初舞台☆)は、

稽古場の隅で、あまりの音楽の力にぽかーんとしていました。




私たちが稽古場で数ヶ月かけて作り上げたものに、
スタッフさんの力をお借りして、これからどんどんステキな魔法がかけられていきます



私たちも、もっともっと。とにかく頑張るだけですビックリマーク


是非、観に来てくださいニコニコ


お待ちしていますキラキラ