今日は
まず……野球!!!!!!

いい試合やったんですo(><)o
凄い緊迫したゲームだったんです。

でも、負けたよォォ…。
国体トーナメント
ベスト8で敗退ハートブレイク



終わってからフットサル

最後①試合、間に合って良かったです音符

楽しかった!!
ながさかサン助っ人ありがとう
松波がキーパーよかったって音符

ディフェンス疎かだから反省です。



んでガスト!!
反省会してました…??






それから
カラオケ!!
ボンの春夏秋冬、フユラブ
ないす音符音符音符音符音符音符音符
さおりちゃんとラブ×2や!!!!!!!!


マメの西野カナ
すごい音符音符音符音符音符
顔真っ赤に頑張ってたwww
彼女はよ作れよ!!!!!!!!!!


松波はゆきサンとラブ×2や!!!!!!!!

ボンと松波んたに
結婚闘魂行進曲を歌ってあげた音符音符音符ww

幸せになってくれよな友よ!!!!


ニヤニヤ ニヤニヤ音符音符
ヒュー ヒュー音符音符


ォレも相方とドキドキ一緒にまた、皆で行こぉな!!!

治郎は
ラーメン屋


しおラーメン.博多極細麺.大盛りチャーシューをたべました。


美味かった






またラーメン屋
一緒にいこーな

please~please~-DVC00076.jpg


最近、ラーメンかタコ焼きしか食べとらん気がするぞ!?!?www








独り言…!!


うん!!!
心配するな音符
甘えなよ!!
17日はフットサルきてよ!!