おひさしゅう(・.・) | ステージアクト&アカデミー



⇧この頃は元気でした、矢島詩奈です( ;∀;)

とりっぱぁ→終わってから、体調がよい日がありません(笑)
全然笑いごとじゃないのです( ;∀;)


前の記事では声が出なかった矢島ですが、今週になって徐々に会話できるレベルになり、もう、ほぼほぼ、喋れます!
まだハスキーは治らないけど( ;∀;)

まぁ、普段がふざけた声をしているので(←これを言ったらふざけた声って何?と言われた笑)
これを機にハスキーになるとよいなぁと、思っております\(^o^)/


今日はとても寒くてわたしもダウン着てますが、みなさま体調崩さないように気をつけてくださいませm(_ _)m