訪問・いいね・フォロー有難う御座います

節約・貯金・投資の勉強を行い、経済的自由と高級車に乗る事を目標に、日々勉強中の

平均年収サラリーマンのステージです

最後まで読んでいただけたら嬉しいです

皆さんは、臨時収入が入る事はありますか?

僕は本業で、時々現金を貰ったりしますコインたち海外で言うチップみたいな感じです音符


それと、個人的な定義ではあるのですが、とりあえずで立て替える事に成ったお金札束

返して貰った時に、臨時収入として扱っています口笛お札

これは、貸したお金=返ってこない(あげた)ものとして扱う様にしているからです!!!?

 

この様な臨時収入、使い道はどうしてますか?

贅沢するのも良いと思います札束グラサン札束

今までは、外食などに使っていましたステーキ

 

最近は、貯金に回し、株を購入する為の資金にしていますニヤリ

気持ちの持ち様ですが、本来無いお金なので、損してもダメージが少ないと思えるからです照れ

 

皆さんの臨時収入の使い方、コメントで教えて下さい鉛筆

 

音符最後まで読んで頂きありがとうございました音符

口笛各月の一番読まれた記事音譜

7月不要なクレカ・口座は解約するべし

8月コストコ

9月傷病手当