訪問・いいね・フォロー有難う御座います

平均年収サラリーマンのステージです

経済的自由と高級車を求めて

節約・貯金・投資の勉強中

最後まで読んで行ってもらえると嬉しいです

 

季節外れで、節約貯金投資と直接関係があるの訳じゃないですがグラサン

間接的に何かしらの効果があるであろうお話ですグッド!

 

スギ花粉の花粉症は、完治させる治療法が有るのをご存知でしょうかやしの木

花粉症って酷いと、相当辛いと聞きますガーン

薬を飲んでも予防接種効果が切れてくるとか有ってあせる

かなりストレスになると思いますドクロ

 

そんな花粉症が完治するんです!!!?

舌根治療法と言って薬を舌の下に服用し数分間放置し、唾液を飲み込み、その後、5分程食事や、うがいなどしないだけです。

月々の薬代は予防接種2000円前後ですお札お札

 

治療期間は数年間、医師と相談しながら行うので、時間がかかりますが時計

完治する確率は8割〜9割と言われています!!!?

 

実際に2度のシーズンを越しましたが、一回めは初めて直ぐだったので、効果は実感できず、2度目はかなり楽になりました照れ

元々症状は軽い方だったのですが、効果は抜群です!!

ひどい方にはおすすめです音符

 

完治すれば、花粉症のストレスも軽減でき、作業効率もアップ夜も寝れる様になると良い事づくしです

 

ヒノキと両方持ってる方も、片方無くなるでけでも違うのでは無いでしょうか?

 

病院によって違うかもですが、月に一度病院で、薬を貰い、数ヶ月に一度、医師と話すだけです。

気になった方は、近くのアレルギー科へ車ダッシュダッシュ

 

音符最後まで読んで頂きありがとうございました音符

サーフィン各月の一番読まれた記事スノボ

7月不要なクレカ・口座は解約するべし

8月コストコ

9月傷病手当