初めまして、ステージと申します。

訪問・いいね・フォロー有難う御座います。

ゆとり有る生活を送って、高級車に乗る事を目標に、節約・貯金・投資の勉強をしてます。

平均年収サラリーマンです。

是非、最後まで読んで行ってくださいね

突然ですが、VHSって知ってますか?

分かりやすく言うと、ビデオテープですパー

 

今は、生産されて無いので、見る機会も減ってきてますし、もう持って無い方も多いのでは無いでしょうか?

 

仕事で、テレビの配達もするのでトラック

VHSを触る事も意外と多いのですがニコニコ

大体の方が、訳が分からず、何年もの間、使って無いです笑い泣き

中のは、使い方を忘れてる人すらいますガーンアセアセ

 

にもかかわらず、「使える様に接続して」って言われる方が、一定数いらっしゃいますビックリマーク

今のテレビのほとんどは、昔の機器を接続する時は、変換アダプターが必要になるのですが買ってくれるんです!!!?

 

仕事してる時は、売れるので嬉しいですがキョロキョロ

勿体無いですよね!!

変換アダプター自体は、1500円程度とさほど高く無いですが¥

「それくらいなら良いか」と買われますビックリマーク

数年間使用していない物を、テレビが新しく成ったからといって、使う様になると思えませんプンプン

 

必要な物、不必要な物か、判断を見誤れば、無駄な買い物が多く成りますコインたち

小さい出費が積み重なると、大きな出費になります。

 

気を付けて下さいね。

 

たかが数千円されど数千円